ユニクロCM

自分にとって、大切なコトって何だろう。
そんな風に考える時間が増えました。
結局、ずっと残るのって、シンプルで長く愛せるもの。
自分の肌で感じた、本当にいいものを、選びたいんです。
明日も丁寧に。
私がずっと愛せるメリノセーター。

https://www.youtube.com/watch?v=6nmaR9ub550

【15秒】
いつも前を向いて歩いていきたい。
その先にきっと素敵な明日がある。
このパンツなら、どこまでも行けちゃう気がします。
ユニクロのスマートパンツ。

【30秒】
私は先を決めすぎないで、今日を精いっぱい頑張るのが好きです。
前へ前へ、その先にきっと素敵な明日がある。
このパンツなら大きな歩幅で、どこまでも行けちゃう気がします。
明日も歩こう、私を前向きにするスマートパンツ。