LiSA – 炎

さよなら ありがとう こえかぎ
かなしみよりもっと大事だいじなこと
りゆく背中せなかつたえたくて
ぬくもりといたみにうように

このままつづくとおもっていた
ぼくらの明日あしたえがいていた
っていたひかりがまだ
むねおくあついのに

ぼくたちはさかたび途中とちゅう出会であ
りそしてはなした 未来みらいのために
ゆめひとかなうたび ぼくきみおもうだろう
つよくなりたいとねがい いた 決意けついはなむけ

なつかしいおもいにとらわれたり
残酷ざんこく世界せかいさけんで
大人おとなになるほどえて
もうなにひとつだってうしないたくない

かなしみにまれちてしまえば
いたみをかんじなくなるけれど
きみ言葉ことば きみねが
ぼくまもりぬくとちかったんだ

おとててくずちて
ひとつだけの
かけがえのない世界せかい

ばしめたはげしいひかりたば
かがやいてえてった 未来みらいのために
たくされたしあわせと 約束やくそくえて
かえらずにすすむから
まえだけいてさけぶから
こころほむらともして
とお未来みらいまで……